« 猫 Live in 京都 良いライブの条件 | トップページ | 猫 Live in 落陽 和気藹々とした杮落とし »

2006/06/26

web連載 更新1回休みのお知らせ

「ロゼッタストーン」でのweb連載、「つきのみどりの
教育カフェテリア」

本来なら6/25が更新日となっている。

ただ、今回は非常に申し訳ないけれども、
更新を1回お休みさせていただきたい。
ライブなどとは一切関係がない、私の
個人的事情によるものなので、心苦しいの
だけれど、どうか事情をお汲み取り
いただけたらありがたい。

私自身は元気なのでご心配いただかない
ようにお願いしたい。

なお、次の更新予定日には、新しい記事を
お届けできたら、と考えている。

申し訳ないが、しばしお待ちいただくよう、
心よりお願いしたい。

|

« 猫 Live in 京都 良いライブの条件 | トップページ | 猫 Live in 落陽 和気藹々とした杮落とし »

コメント

更新をいつも楽しみに待っています。

でも、つきのさんがご自身で納得のいく流れで
連載が続くことも何より望みます。

お身体、ご自愛くださいませ。

投稿: ヤマモト | 2006/06/28 22:01

>ヤマモトさん


いつもあたたかなお言葉を
ありがとうございます。


記事の原案はあるのですが、
ちょっと更新できる状況では
なくなってしまいました。
ご心配おかけして申し訳
ありません。


また今後の更新をお楽しみに
お待ちいただけたら、と
思います。

投稿: つきのみどり | 2006/06/29 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73691/10693789

この記事へのトラックバック一覧です: web連載 更新1回休みのお知らせ:

« 猫 Live in 京都 良いライブの条件 | トップページ | 猫 Live in 落陽 和気藹々とした杮落とし »