« 「斉藤くん」は、ここにも、いる | トップページ | 猫・大野真澄さん・庄野真代さんLive ベテランの「さすがの味」 »

2006/09/03

ロゼッタストーン"NEXTEP"始動!!

9/1、私がweb連載でお世話になっている
ロゼッタストーン社の、新ブランド
”NEXTEP”がスタートした。

2日にそのお披露目を兼ねた会議があり、私も
ちょっと顔を出した。ロゼッタストーン社は
社会派、硬派の話題が中心だけれど、
NEXTEPでは、幅広い話題を取り上げたい、と
いう意気込みだった。

また、「カラー印刷で、A4サイズのパンフレットを
100部ほど欲しい」など、通常では(この部数では
少ないので)コストがかかりすぎ、引き受けられない
印刷も、ぜひ引き受けたい、という話もあった。

更に、外部の団体・会社の社報、パンフレットなども
引き受けられたら、という話も出た。

ロゼッタストーンの魅力は、「大きい会社ではでき
にくい、こまやかな視点での動き」だと私は感じる。
そういうこまやかな視点で、新しいプロジェクトや
仕事を生み出していけたら、世の中にもっとプラスに
なるだろう、と私は感じる。

お仕事のご提案などがある方は、ぜひ私まで
「NEXTEPの件」という題で、メールでご連絡を
いただけたら、ありがたい。責任を持って、
転送させていただきたい。

|

« 「斉藤くん」は、ここにも、いる | トップページ | 猫・大野真澄さん・庄野真代さんLive ベテランの「さすがの味」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73691/11736375

この記事へのトラックバック一覧です: ロゼッタストーン"NEXTEP"始動!!:

« 「斉藤くん」は、ここにも、いる | トップページ | 猫・大野真澄さん・庄野真代さんLive ベテランの「さすがの味」 »