« 10/21 TULIP Live in 東京国際フォーラム 参加速報 | トップページ | 猫 Live in Back in Town 「仲間」たちに囲まれて »

2007/10/27

10/27 中西保志さん Live in MANDALA 参加速報

今日、南青山マンダラで開かれた、中西保志さん
ライブに足を運んだ。

台風20号の接近で風雨の強い中、意を決して出かけた。
久々に中西さんの生の歌が聞け、大変充実して楽しいひととき
だった。中西さん、ピアノの山崎のりまささん、そして、
関係者の皆さんにまずはお礼申し上げたい。

詳しいレポは改めて書きたい。

それから、中西さんは11/7に最新CD、
「Standards2」が発売される。

中西さんの歌声に触れてみたい方、ぜひ
このCDをお買い上げいただきたい。
大人の楽しみとして、損はないと思う。

また、次の東京でのライブは、12月に
STBスイートベイジルで予定されている。

こちらはただ今チケット発売中。ぜひ、ひとりでも
多くの方に足を運んで、生の中西さんの
歌声の魅力に触れていただけたら嬉しい。

|

« 10/21 TULIP Live in 東京国際フォーラム 参加速報 | トップページ | 猫 Live in Back in Town 「仲間」たちに囲まれて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73691/16893578

この記事へのトラックバック一覧です: 10/27 中西保志さん Live in MANDALA 参加速報:

« 10/21 TULIP Live in 東京国際フォーラム 参加速報 | トップページ | 猫 Live in Back in Town 「仲間」たちに囲まれて »