« YOKOHAMA CLUB 洗練と勇気のチャレンジ | トップページ | 大雨・大雪などの日、子どもの登下校で気をつけたいこと »

2008/05/18

【速報】ブレッド&バターpresents「あの頃のまま」観覧

5/13から5/18まで博品館劇場で上演されていた、
ブレッド&バターpresents・DRAMA&LIVE
「あの頃のまま」。

今日の千秋楽公演を観ることができた。
大変楽しく、ミュージカルでも、ライブでも
ない、素敵な時間を過ごさせていただいた。

ただ今多忙につき、レポは改めて書かせて
いただく予定でいる。

ひとまずご報告、そして、ブレッド&バターはじめ、
ご出演の皆さんにお礼を申し上げさせて
いただきたい。

|

« YOKOHAMA CLUB 洗練と勇気のチャレンジ | トップページ | 大雨・大雪などの日、子どもの登下校で気をつけたいこと »

コメント

なにかと忙しいみたいですが、

身体には気をつけてくださいね!

ストレスは溜めないように・・・・

といっても無理かもしれませんが、

頑張ってください。

投稿: 1号@kumasanchi | 2008/05/18 23:15

>1号@kumasanchiさん


いつもお気にかけて下さり、
どうもありがとうございます。


忙しい中ですが、以前から
通い続けているジムに行く
時間はきちんと確保したり、
おいしいお菓子をいただいたりして
ストレスはためないように
しています。


ちなみに、ジムでは思いっきり
サンドバッグを叩いている私です。
(^0^)

1号@kumasanchiさんも、
緊張の多いお仕事だと思いますので、
どうぞお体にお気をつけ下さいね!

投稿: つきのみどり | 2008/05/19 18:55

しまった!と言う感じです。行きたかったぁ・・
この曲は大学時代に海へ行く時に必ず聴いていました。この曲が入っているアルバム「レイト レイト サマー」は全曲が無駄がないというか好きな曲ばかりだったのです。ちょうど拓郎から離れていた80年代初頭の頃です。就職した年に、この曲を聴くと胸が詰まったものでした。

投稿: よおこJ45 | 2008/05/20 00:26

>よおこJ45さん

ご無沙汰しております、書き込み
ありがとうございました。

お声かけせずに申し訳ありません、
失礼しました。
m(__)m

次にこのような企画に気づきましたら、
お知らせしますね。


ところで、この日、平川地一丁目が
出ていました。
歌も演技もがんばっていましたが、
今日、解散すると聞きました。

お兄さんがソロ活動、弟さんが大学進学と、
それぞれの道に進むそうです。

もしかしたらふたりのステージを
見る、最後の機会になったのかも
しれません。その意味でも貴重でした。

投稿: つきのみどり | 2008/05/20 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73691/41248957

この記事へのトラックバック一覧です: 【速報】ブレッド&バターpresents「あの頃のまま」観覧:

« YOKOHAMA CLUB 洗練と勇気のチャレンジ | トップページ | 大雨・大雪などの日、子どもの登下校で気をつけたいこと »