« 【速報】中西保志さん Live観覧 | トップページ | 中西保志さんLive in MANDALA 思い出のある幸せ »

2009/07/20

【速報】稲垣潤一さん ファンの集いVol.4 参加報告とお礼

今日7/20、稲垣潤一さんのファンの集いに
参加した。

今年で4回目のこの集い、稲垣さんはもちろん、
関係者の皆さんの大変なお骨折りで成り立っている。

この場を借りて、改めてお礼申し上げたい。

ファンの皆さんも大変楽しみになさっていて、
全国からいらしているご様子だった
(私のお隣に座った方は、関西から
いらしていた)。

「歌を聞くと、元気が出るのよね」と
言われていた別のファンの方もいらした。
この言葉を聞いた瞬間、私は、
(そう、その通り、元気になりますよね!!)
心の中で叫んでいた。

今日も、元気と幸せをいただいて、笑顔で
帰ってきた。

近いうちに詳しい記事は書く予定でいるので、
ひとまず今日はご報告にて失礼させて
いただきたい。

|

« 【速報】中西保志さん Live観覧 | トップページ | 中西保志さんLive in MANDALA 思い出のある幸せ »

コメント

こんにちは、初めてコメントします。
私も、ファンの集いに初めて申し込み
最前列で観る事ができて、とても幸せでした。

何も当たらなかったけど、稲垣さんと
本当に写真撮影出来るなんて
夢みたいな時間でした。shine
来年もあるとよいですね!

投稿: ジャスミン | 2009/07/21 15:40

>ジャスミンさん


はじめまして、コメント
ありがとうございました。


本当にファンにとっては、
夢のような大切な時間ですよね!!


これからもご一緒に
稲垣さんを応援して、
そして、CDを買ったり、
集いやライブなどで
稲垣さんを応援して
いきましょう、
どうぞよろしくお願い致します。
(^0^)

投稿: つきのみどり | 2009/07/22 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73691/45690770

この記事へのトラックバック一覧です: 【速報】稲垣潤一さん ファンの集いVol.4 参加報告とお礼:

« 【速報】中西保志さん Live観覧 | トップページ | 中西保志さんLive in MANDALA 思い出のある幸せ »