« 身近なハッピー!のヒント16 「お待たせしました」の思いやり | トップページ | 平原綾香さん 現代人へのエールと知恵!! »

2010/03/31

【ご報告】新しい人生への出発

今日は私事ですが、ご報告があります。

このたび、離婚致しました。
元パートナーはブログなどの表現手段を
持たない人ですので、私も詳細を書くことは
差し控えさせていただきます。この件に
関しましては、ご質問などいただきましても、
一切お答えできません。
この記事が全てとお考え下さいますように、
お願い致します。

今まで二人をご支援下さいました皆様に、
心からお詫び申し上げます。そして、
多くの皆様にご心配をおかけしていたことと
思います。本当に申し訳ございません。

過去のブログ記事でも、一部削除がございますこと、
悪しからずご了承下さいますようお願い致します。

結婚生活では多くのことを学びました。それらの
こと全てが、今の私の財産となっております。
結婚生活の中で、その時々ですべきこと全てに、
私は全力投球して参りました。

ですので、今、後悔などの気持ちは
ありません。

また、元パートナーには、心から感謝しています。

私が悩んでいる間、多くの方に温かな励ましの
お言葉をいただきました。また、直接関係ない
ブログ記事にもお優しいコメントなどいただくことは、
私を勇気づけてくれました。

改めて皆様にお礼申し上げます。
また、同時に、この気持ちを忘れずに今後
過ごしていくつもりでおります。

私は、まだ30代です。これから先の、新しい人生の
扉を開けることを自分で選びました。

ですので、パワーアップして
次のステージで、輝けるようにがんばって
参ります。

僭越ですが、ご支援いただけましたら
大変嬉しいです。今後とも、どうぞ
よろしくお願い致します。

この詞を載せることで、私の気持ちを汲んで
いただけたら、ありがたいです。

--------------------------
 「いとしさを超えて 悲しみを捨てて
 新しい私に 今出会うの
 やがて訪れる 素敵な未来に 
 あなたの姿は もう見えない
 本当の気持ちは 胸にしまう 
 きらめく明日に出会うために」
 (いきものがかり「ノスタルジア」)

 「雨が止んで 空が晴れたら
 水たまりの道も
 眩しい陽射しに 照らされて
 歩く私を 待っている

 眩しい陽射しに 照らされて
 今 私は 歩き出す」
岩崎宏美さん「陽射しの中で」) 
NHKラジオ「深夜便のうた」2009/4-6月


《追記》
記事掲載後、お優しいメッセージ、
あたたかい励ましのお言葉など
いただきました。本当にありがとうございます。
改めてこの場でお礼申し上げます。

|

« 身近なハッピー!のヒント16 「お待たせしました」の思いやり | トップページ | 平原綾香さん 現代人へのエールと知恵!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73691/47959306

この記事へのトラックバック一覧です: 【ご報告】新しい人生への出発:

« 身近なハッピー!のヒント16 「お待たせしました」の思いやり | トップページ | 平原綾香さん 現代人へのエールと知恵!! »