« 銀座山野亭落語会 ご縁を積み重ねる楽しみ | トップページ | 「変わり行くもの」、「変わらないもの」 2011年1月の思い »

2010/12/31

教育カフェテリア第68回更新 「携帯電話」について

本日12/31、「ロゼッタストーン」webで連載中の
「つきのみどりの教育カフェテリア」第68回を更新した。

関わって下さっている皆様に、心からお礼申し上げたい。

今回のテーマは、「携帯電話」について。
いくつかの角度から、気になっていることを書いた。

ぜひ、記事をご覧になった上で、この
年末年始、親御さんも携帯と向き合うわが身を
少し見つめ、また、お子さんと話し合う機会を
作っていただけたら、嬉しい。

|

« 銀座山野亭落語会 ご縁を積み重ねる楽しみ | トップページ | 「変わり行くもの」、「変わらないもの」 2011年1月の思い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73691/50426051

この記事へのトラックバック一覧です: 教育カフェテリア第68回更新 「携帯電話」について:

« 銀座山野亭落語会 ご縁を積み重ねる楽しみ | トップページ | 「変わり行くもの」、「変わらないもの」 2011年1月の思い »