« 身近なハッピー!のヒント18 チャレンジする勇気と積み重ね | トップページ | 追悼・よおこJ45さん »

2011/01/09

ブログ開設6周年 皆様へのお礼

1/9、このブログが開設から6周年を迎えた。


Blog110109


改めて、この場で、ご縁があって
読んで下さる皆さんに、心から感謝申し上げたい。

検索などで、最近は思いがけず多くの方から
アクセスがあり、大変嬉しい。ちなみに、最近
多く読まれているのは、これらの記事。

・稲垣潤一さん 新しい出発へのお祝い
2009/4/18記事

・NHK「ラジオ深夜便のうた」 今を生きる大人への応援歌
2010/9/28記事

・竹内まりやさんLive souvenir again 縁(えにし)に守られ、導かれ
2010/12/22記事

・稲垣潤一さんディナーショー2010 挑戦し続ける意味と重み
2010/12/25記事

多くのアクセスは、皆様のご来訪がなければ始まらない。私の
予想を越え、多くの方が来て下さることは、大変励みになる。
また、さまざまな場面で私の名を見ていただけるよう
努力したいと思わせてくれる。

ちなみに、今の「ラジオ深夜便のうた」は、次の2曲。

山崎ハコさん「あなたの声」 
  ※リンクはご本人公認サイト
夏川りみさん「愛(かな)しい子(ぐゎ)」

山崎さんの歌は、夜、ひとりで過ごす人にも
希望を届けてくれる。夏川さんの歌は、
沖縄の言葉で題名がついており、
生まれたばかりのお子さんへの限りない
慈しみが感じられる。どちらも、多くの人の
心を捉える予感がする。

というわけで、皆さんへのお礼と、
次の7周年へ向けての思いを込め、
この記事を。

-♪--♪--♪--♪--♪--♪--♪--♪--♪-
【人気ブログランキング】参加しました。
あつかましいのですが、
よろしければクリックお願いします。


|

« 身近なハッピー!のヒント18 チャレンジする勇気と積み重ね | トップページ | 追悼・よおこJ45さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73691/50539157

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設6周年 皆様へのお礼:

« 身近なハッピー!のヒント18 チャレンジする勇気と積み重ね | トップページ | 追悼・よおこJ45さん »