« 【速報】稲垣潤一さん30周年コンサート 観覧 | トップページ | みやぎびっきの会Presents 東北大震災支援LIVE ~Dream Chain~ 杜の都へ思いを紡ぎ続ける »

2011/06/11

【速報】塩入俊哉さんピアノソロライブ 観覧


今日6/11、渋谷JZ Bratで行なわれた、
塩入俊哉さん
のピアノソロライブを拝見した。


多くのアーティストのサポート、また、
朗読の伴奏などなさる塩入さんの
ソロライブ、初めて拝見したが、
幅広いジャンルと多彩な芸術が
楽しめた、素敵な時間だった。

塩入さん、ご関係の皆さんに
取り急ぎお礼申し上げたい。

詳しい内容は、後日記事にするので、
お楽しみにお待ちいただけたらありがたい。

|

« 【速報】稲垣潤一さん30周年コンサート 観覧 | トップページ | みやぎびっきの会Presents 東北大震災支援LIVE ~Dream Chain~ 杜の都へ思いを紡ぎ続ける »

コメント

つきのみどりさま

takako.です。当日は素敵な時間を
共有できましたこと、急なお申し出にも
拘らず快諾いただけましたこと 
深く感謝いたしております。

上記のみやぎびっき会の記事を
よませていただき、つきのみどりさんの
「今ここにいることを忘れないでほしい」の
文章がぐっと心に染みました。
そして、コンサートの内容でソロコンサートで
塩入さんがお話くださった声を重ねて
います。何度も読み返しています。

6.11ソロライブの私の想いも書きとめ
ました。ご一読戴ければ有難いです。

ご家族そしてつきのみどりさんの健やか
なる日々を願っています。御礼が
遅くなりましたがありがとう存じました(^^)

takako.

投稿: takako. | 2011/06/23 10:23

>takako.様

塩入さんサイトの管理人様として、
いつもお世話になっております。

また、本編をお待たせしているにも
関わらず、速報記事にコメントを
いただき、ありがたく、また、
申し訳なく思っております。

塩入さんのライブレポ、恐れ入りますが、
もう少しお待ち下さいませ。
(なにぶん、仕事の合間を縫って
書いておりますので…)

塩入さん公式サイトのblogも
拝見しております、これからも
よろしくお願い致しますね。

投稿: つきのみどり | 2011/06/23 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73691/51918017

この記事へのトラックバック一覧です: 【速報】塩入俊哉さんピアノソロライブ 観覧:

« 【速報】稲垣潤一さん30周年コンサート 観覧 | トップページ | みやぎびっきの会Presents 東北大震災支援LIVE ~Dream Chain~ 杜の都へ思いを紡ぎ続ける »