« 稲垣潤一さん 『闇を叩く』 唯一無二の歌手「稲垣潤一」への道 | トップページ | 【速報】稲垣潤一さん めぐろパーシモンホール ライブ観覧 »

2016/01/01

「新しい世界で」 2016年1月の思い

2016年の新春。

Blog160101


昨年の日常の中で、さまざまなことに挑戦し、
新しい道へつながるドアを開けてきた。
ドアを開けた先で待っていたのは、新しい私、
新しい世界だった。

新しい世界のドアを開けたことで、新しい悩みにも
出会ったりした。そういう時にも、ひとつひとつ
向き合い、悩みを増やさぬよう気をつけていく
ことも覚えた。

今年は、さらに大きな、新しいドアを開けていく。
そこで見える風景を今から楽しみにしている私が
いる。ドアの先では、ご縁ある皆さんのお知恵を
借りながら、また問題を解決していくのだということも、
見えている。

静かに、希望を抱きつつ。笑顔で新しい世界へ
飛び込んでいく時を待ち、少しずつ準備を
進めていきたい、2016年の幕開け。

-♪--♪--♪--♪--♪--♪--♪--♪--♪-
【人気ブログランキング】参加しました。
あつかましいのですが、
よろしければクリックお願いします。

|

« 稲垣潤一さん 『闇を叩く』 唯一無二の歌手「稲垣潤一」への道 | トップページ | 【速報】稲垣潤一さん めぐろパーシモンホール ライブ観覧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73691/62975725

この記事へのトラックバック一覧です: 「新しい世界で」 2016年1月の思い:

« 稲垣潤一さん 『闇を叩く』 唯一無二の歌手「稲垣潤一」への道 | トップページ | 【速報】稲垣潤一さん めぐろパーシモンホール ライブ観覧 »