« 「天使にラブ・ソングを」 歌って、踊って、笑って!仲間と作り上げる喜び | トップページ | 今、必要なことを楽しんで 2016年8月の思い »

2016/07/30

教育カフェテリア更新・最終回 「高校進学の際に注意したいこと」を考える

WEBロゼッタストーンで連載中の、
「つきのみどりの教育カフェテリア」
第90回を昨日更新しました。


実はこの回で連載を最終回と致します。
長い間ご覧くださいました皆様、ご関係の皆様に
心からお礼を申し上げます。

そして、来月からは新連載を始めます。
より多くの皆様にお役に立てるような
内容を届けてまいります。

お楽しみにお待ちいただけましたら
嬉しいです。よろしくお願い致します。

|

« 「天使にラブ・ソングを」 歌って、踊って、笑って!仲間と作り上げる喜び | トップページ | 今、必要なことを楽しんで 2016年8月の思い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73691/63986868

この記事へのトラックバック一覧です: 教育カフェテリア更新・最終回 「高校進学の際に注意したいこと」を考える:

« 「天使にラブ・ソングを」 歌って、踊って、笑って!仲間と作り上げる喜び | トップページ | 今、必要なことを楽しんで 2016年8月の思い »