« 「Erital Pops」大人の日常に潜む希望 (追悼・菅井えりさん) | トップページ | 伯母の思い出 あたたかく、的確なまなざし »

2017/01/01

磨きつつ、走る! 2017年1月の思い

2017年を迎えた。

Blog170101


昨年は周囲の方々や環境に恵まれ、
多くのものを手にできた。もちろん
努力はしたのだけれど、素敵な
出会い、そこから得たことが多く
あったゆえの結果、としみじみ感じている。

今年は、昨年手にしたものに更に磨きを
かけつつ、走っていくことになるだろう。
周りをよく見て走りながらも、持っているものと
自分をパワーアップさせていきたい。
そして、たくさんの出会いを楽しみ、更に
広がる世界を楽しみたい。

大変そう、でも、ワクワクしている、今年の始まり!

-♪--♪--♪--♪--♪--♪--♪--♪--♪-
【人気ブログランキング】参加しました。
あつかましいのですが、
よろしければクリックお願いします。

|

« 「Erital Pops」大人の日常に潜む希望 (追悼・菅井えりさん) | トップページ | 伯母の思い出 あたたかく、的確なまなざし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73691/64705372

この記事へのトラックバック一覧です: 磨きつつ、走る! 2017年1月の思い:

« 「Erital Pops」大人の日常に潜む希望 (追悼・菅井えりさん) | トップページ | 伯母の思い出 あたたかく、的確なまなざし »