身近なハッピー!のヒント

2016/05/08

身近なハッピー!のヒント24 忙しい時こそ、自分をいたわって

新年度が始まり、1か月が過ぎた。

Blog160508


続きを読む "身近なハッピー!のヒント24 忙しい時こそ、自分をいたわって"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/01/23

身近なハッピー!のヒント23 数字からもらうパワー

稲垣潤一さんに、「1・2・3」という曲がある。

続きを読む "身近なハッピー!のヒント23 数字からもらうパワー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/07/16

身近なハッピー!のヒント22 意外性のすすめ

自分では当たり前、と思っていても、周囲の方に
指摘されて、気づかされることがある。

Blog120716


続きを読む "身近なハッピー!のヒント22 意外性のすすめ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/28

身近なハッピー!のヒント21 彩食健美のすすめ

彩食健美。

Blog120228a


続きを読む "身近なハッピー!のヒント21 彩食健美のすすめ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/02

身近なハッピー!のヒント20 付け焼き刃、追放!!

「付け焼き刃」という言葉がある。


Blog110802


続きを読む "身近なハッピー!のヒント20 付け焼き刃、追放!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/02/05

身近なハッピー!のヒント19 懐かしさからのパワー

ふとした検索がきっかけで、思い出した曲。
鮎川麻弥さん「風のノー・リプライ」。

続きを読む "身近なハッピー!のヒント19 懐かしさからのパワー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/07

身近なハッピー!のヒント18 チャレンジする勇気と積み重ね

2011年が明け、早くも1週間が経つ。

Blog110107


続きを読む "身近なハッピー!のヒント18 チャレンジする勇気と積み重ね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/10

身近なハッピー!のヒント17 笑顔はみんなを幸せにする

「1日1回は笑いましょう。」

Blog101010_2


続きを読む "身近なハッピー!のヒント17 笑顔はみんなを幸せにする"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/17

身近なハッピー!のヒント16 「お待たせしました」の思いやり

先日、ある化粧品のサンプルをもらいに、
デパートに立ち寄った。

続きを読む "身近なハッピー!のヒント16 「お待たせしました」の思いやり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/30

身近なハッピー!のヒント Vol.15 転んでもいい、泣きながらでも立ち上がって、歩き出そう!!

Blog091230


今年下半期、
毎回楽しみに
していたドラマは
「官僚たちの夏」(TBS製作)と
「リアル・クローズ」関西テレビ製作)。

続きを読む "身近なハッピー!のヒント Vol.15 転んでもいい、泣きながらでも立ち上がって、歩き出そう!!"

| | コメント (2) | トラックバック (1)