恋愛

2016/06/13

「天使にラブ・ソングを」 歌って、踊って、笑って!仲間と作り上げる喜び

帝国劇場で公演中の「天使にラブ・ソングを
-Sister Act-」
を観覧してきた。

Blog160613


続きを読む "「天使にラブ・ソングを」 歌って、踊って、笑って!仲間と作り上げる喜び"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/05/05

共に変われること 2015年5月の思い 

長い間、新聞やラジオの「人生相談」を
読んだり聞いたりしている。

Blog150505


続きを読む "共に変われること 2015年5月の思い "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/03/15

演劇集団キャラメルボックス30周年公演「クロノス」 愛することの、意味

演劇集団キャラメルボックスの「クロノス」を観に、
サンシャイン劇場まで出かけた。


Blog150315a


続きを読む "演劇集団キャラメルボックス30周年公演「クロノス」 愛することの、意味"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/06

映画「ベニシアさんの四季の庭」 嵐の中でも、心に花を

ただ今、シネスイッチ銀座などで公開中の映画、
「ベニシアさんの四季の庭」

続きを読む "映画「ベニシアさんの四季の庭」 嵐の中でも、心に花を"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/18

大崎麻子さん『女の子の幸福論』 明るい未来を切り開くために

「ウーマノミクス」、私のお気に入りの言葉のひとつ。

Blog130818a


続きを読む "大崎麻子さん『女の子の幸福論』 明るい未来を切り開くために"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013/02/07

舞台『阿修羅のごとく』 怒りに、寄り添う

2013年最初の観劇は、
『阿修羅のごとく』を選んだ。

続きを読む "舞台『阿修羅のごとく』 怒りに、寄り添う"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/07/22

東急シアターオーブ 杮落とし公演「ウエスト・サイド・ストーリー」 それでも、生きていく!

東急シアターオーブが、7/18から杮落とし公演
「ウエスト・サイド・ストーリー」を行なっている。

Blog120722


続きを読む "東急シアターオーブ 杮落とし公演「ウエスト・サイド・ストーリー」 それでも、生きていく!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/07/16

身近なハッピー!のヒント22 意外性のすすめ

自分では当たり前、と思っていても、周囲の方に
指摘されて、気づかされることがある。

Blog120716


続きを読む "身近なハッピー!のヒント22 意外性のすすめ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/28

身近なハッピー!のヒント21 彩食健美のすすめ

彩食健美。

Blog120228a


続きを読む "身近なハッピー!のヒント21 彩食健美のすすめ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/17

六草いちか著『鷗外の恋 舞姫エリスの真実』 小説を読み解く楽しみ

(『舞姫』のエリス探しって、どうなっているんだっけ…)

続きを読む "六草いちか著『鷗外の恋 舞姫エリスの真実』 小説を読み解く楽しみ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧