今月の思い

2017/01/01

磨きつつ、走る! 2017年1月の思い

2017年を迎えた。

Blog170101


続きを読む "磨きつつ、走る! 2017年1月の思い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/11

今、必要なことを楽しんで 2016年8月の思い

今年度、怒涛のような忙しさの中で、1学期を終えた。

Blog160811


続きを読む "今、必要なことを楽しんで 2016年8月の思い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/11

2016年3月11日 これからも、寄り添う気持ちで

あの日から、5年が経った。

続きを読む "2016年3月11日 これからも、寄り添う気持ちで"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/01/01

「新しい世界で」 2016年1月の思い

2016年の新春。

Blog160101


続きを読む "「新しい世界で」 2016年1月の思い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/05/05

共に変われること 2015年5月の思い 

長い間、新聞やラジオの「人生相談」を
読んだり聞いたりしている。

Blog150505


続きを読む "共に変われること 2015年5月の思い "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/04/03

どれも、私! 2015年4月の思い

以前、私は「規格外」だという記事を書いたことがある
2010/08/01記事)。

Blog150403


続きを読む "どれも、私! 2015年4月の思い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/03/02

明日が来る、幸せ 2015年3月の思い

斉藤和義さんの曲「メトロに乗って」。

続きを読む "明日が来る、幸せ 2015年3月の思い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/01/01

「続」 2015年1月の思い

2015年が明けた。

Blog150101


続きを読む "「続」 2015年1月の思い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/05/04

だから、私はラジオを聞く 2014年5月の思い 

radikoの有料サービス、radikoプレミアムが
今年4月に始まり、1ヶ月過ぎた。

Blog140504


続きを読む "だから、私はラジオを聞く 2014年5月の思い "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/03/05

つらさを経た強さ 2014年3月の思い 

2011年の3月11日から、間もなく3年が経つ。

Blog140305


続きを読む "つらさを経た強さ 2014年3月の思い "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧